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Ver.2のログ、及びVer.2自体を削除いたしました。

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2018年06月の記事は以下のとおりです。

世界樹の迷宮X

多分、ちびちび追記します。

 

今までの世界樹はキャラ名に酒の銘柄とかパスタソースとか使ってたけど、今回は面倒なのでサブクラスとの兼ね合いで通り名を名前にしようかと。

 

 20180609230240.jpg

キャラ名 駆ける砲剣士
メインクラス インペリアル
サブクラス ソードマン

インペリアルの砲剣と重鎧、そこにソードマンの盾を追加した超重装兵。
ただでさえ行動順の遅いクラスをここまでにするのは、ソードマンのスキルで強制的に高速化可能だから。
雑魚戦はソニックレイドで高速攻撃、ボス戦はヴァンガードで5ターン高速にしつつドライブとエッジで攻める。
敵より早く攻撃さえ出来ればパッシブスキルで攻撃力と命中率が上がる。
その為、雑魚戦では止めを刺すとTPが回復するパニッシャーが発動し易くTP管理が楽。

サブクラス追加までは単なるソードマンで行う。
いきなりインペリアルは確実にハードモード。
最初は3色ドライブとコンバーターは取らず、ポイントに余裕が出来たら振り直すか考える事にする。

元々インペリアルはAGIとLUCが低いが、AGIは隻眼なのとLUCは単独で世界樹に派遣されたりと苦労人な点だと思っておく。
重装ながら高速で突っ込んでいくので、鎧の下は筋肉質かつ汗だく。
地味に婚期的な危機を感じ始めており、心中不安が渦巻いている。

 

20180609235141.jpg

キャラ名 朽ちぬ城壁
メインクラス パラディン
サブクラス ハイランダー

駆ける砲剣士と双璧をなす前衛メイン盾。
パラディンの時点で槍が使えるが、パラディンだと槍スキルが少ないので補強にハイランダーを入れる。
基本はガードスキルを使うが、それだと火力が出ないのでHPが減ると確率で通常攻撃を行う血の暴走で若干補う。
手が空いたら自身のHPの減るスキルを使って、攻めるのも良い。
最初からHPブーストが取れるので、メイン盾として頑丈にも出来る。

駆ける砲剣士と同じく重装で動く為、同様に汗だくで臭いを気にしている。

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