インフォメーション

Ver.2のログ、及びVer.2自体を削除いたしました。

エントリー

2023年07月の記事は以下のとおりです。

判ってきた事

衝撃力は時間経過で減衰するが、武器ごとにかなり違う。
また直撃補正というスタッガー時のみ機能する性能もある。

属性は3種類だが、Vの時とは勝手が違う。
物理は、衝撃力が高めだが、すぐに減衰する。
爆発は、減衰が遅く持続性がある。
ENは、どちらも低い純粋なダメージ。

ミサイルで衝撃を溜め、マシンガンで溢れさせ、レーザーで一気に削る流れか。

シールドやアサルトアーマーはパルス。
パルスはパルスでごっそり相殺出来るので、従来より価値が高い。

ハンドガンの衝撃力が高い。
かつての固め斬りが復活しそう。

近接武器のホーミングが強いので、主力に使っていける。
むしろ、スタッガー中に一気に削るのに向いてる。

ミサイルの装弾数がかなり多いので、出し惜しみしなくていい。

マップによっては補給が可能。
勿論、しっかり後払い。

頭部に、システム復元性能(スタッガーからの復帰関連だと思う)。
コアに、ジェネレーター出力補正(重量級ほどでかい)。
腕部に、射撃武器適正(属性ごとに細分化されてるらしい)。
脚部は、2脚以外固有のパラメーター有。

アセンと購入画面で武器の挙動確認用の動画が見れるように。
所持済ならテストモード中にアセン変更も可能。

パーツの売値も買値も同額。

1年ぶりの投稿も仕方なかろう

AC6が出るとなれば致し方無し。

 

待ちに待ったよ。
昨日の夜の実機プレイ放送から、各ゲームメディアの試遊プレイ動画がドバっと出たので網羅出来なかった。
とりあえず、適当に張って眺めるとしよう。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

pixiv

2023年07月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着コメント

Re:MHRise
2020/09/30 from 鋼
Re:MHRise
2020/09/28 from GaNeiSiA
Re:Kingsman : THE GOLDEN CIRCLE
2018/01/12 from 佑
Re:ゼノバース2の前に
2016/10/16 from 鋼
Re:ゼノバース2の前に
2016/10/15 from GaNeiSiA

Feed