判ってきた事 | section-H Ver.3

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判ってきた事

衝撃力は時間経過で減衰するが、武器ごとにかなり違う。
また直撃補正というスタッガー時のみ機能する性能もある。

属性は3種類だが、Vの時とは勝手が違う。
物理は、衝撃力が高めだが、すぐに減衰する。
爆発は、減衰が遅く持続性がある。
ENは、どちらも低い純粋なダメージ。

ミサイルで衝撃を溜め、マシンガンで溢れさせ、レーザーで一気に削る流れか。

シールドやアサルトアーマーはパルス。
パルスはパルスでごっそり相殺出来るので、従来より価値が高い。

ハンドガンの衝撃力が高い。
かつての固め斬りが復活しそう。

近接武器のホーミングが強いので、主力に使っていける。
むしろ、スタッガー中に一気に削るのに向いてる。

ミサイルの装弾数がかなり多いので、出し惜しみしなくていい。

マップによっては補給が可能。
勿論、しっかり後払い。

頭部に、システム復元性能(スタッガーからの復帰関連だと思う)。
コアに、ジェネレーター出力補正(重量級ほどでかい)。
腕部に、射撃武器適正(属性ごとに細分化されてるらしい)。
脚部は、2脚以外固有のパラメーター有。

アセンと購入画面で武器の挙動確認用の動画が見れるように。
所持済ならテストモード中にアセン変更も可能。

パーツの売値も買値も同額。

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