転職について | section-H Ver.3

エントリー

転職について

転職は別に以前の職業で増えた分のパラメータを残しつつ、別の職業になれるとかではなかった。
単純に種族の基礎スペックと成長性をそのままに転職出来るだけ。
だとしても、適切な転職が出来れば強いが。

アースランはとにかく物理的に硬く、乱暴なセックスが出来る。
タフさが必要な職業に合ってるし、運も最高に高いので状態異常付与に適している。
武器性能的に前衛になり易い奴は大体合っているが、ウォーロックだけは状態異常系スキルが無いし下半身で考えるアースランには不向き。

ルナリアは経験は無いが知識は豊富なモヤシだが、一部は経験も豊富でそのバストは豊満だった。
アースランに次いで運が高くTPが豊富で魔法系に強い。
反面、とにかくキャシャリンなので後列から攻撃出来る武器が扱える職業が適している。
ただしドラグーンだけは高いINT・WISを生かす事が出来ないので、微妙。

セリアンはセックスというより交尾。
しかも力と速さは凄まじいが、カラータイマーが点滅するかのごとく体力が無い。
持ち前の特性を生かすなら蝶のように舞い蜂の様に刺すフェンサーか、脆さは誰かに補ってもらってセスタスとして殴るか。

ブラニーは見た目通りオナホ妖精のような扱いをされる為か、日々のダメージを癒す為に回復が得意。
回復系スキルを持つ職業が適し、扱い的に運が最低なので状態異常系スキルとはあまり適さない。
また、まともに抵抗出来ないぐらいに力が弱いので、そこは諦めた方が良い。

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)



ユーティリティ

pixiv

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed