ゲスい敵の技はゲスい顔芸も付くので、ゲスいキャラが出来る | section-H Ver.3

エントリー

ゲスい敵の技はゲスい顔芸も付くので、ゲスいキャラが出来る

福祉に力を入れる神様達。
でも歴史修正って死亡手当出るん?
まぁ、前作途中で諦めたけどやる。

諦めた理由がいくつかあるが、まずは敵の攻撃を避けるのが結構難しくボコボコにされる点。
それと都での移動手段が徒歩とジャンプだけで、移動がだるい。
そして妙に画面がぼやけて見えた。

戦闘は慣れて何とかするしかない。
爽快アクションしたいしね。
都の移動手段に関しては、都の拡大に伴いフロートを使用可能になった。
ちなみに舞空術もあるものの空の交通事情からか途中から使用可能になる。
画面がぼやけているように見えたのは、Xbox360だと処理落ち対策にD4画質に落とされていたからだった。
それでも処理落ちする事があったが、PS4なら何の問題も無いだろう。

さて、実際に使うキャラはやはり地球人かサイヤ人にしたい。
今回は覚醒技という事で各種族固有の技が使えるようになった。
前作は超サイヤ人が究極技にあっただけなので、他の種族は恩恵全く無かったw
サイヤ人は超サイヤ人、フリーザ一族はゴールデン、ナメック星人は巨大化、魔人はブウ(純粋)。
そんな中、地球人だけ筋斗雲+如意棒。
確かに地球人なんだから道具を使う物だろうが、それは強くなったと言えるのだろうか?
如意棒は伸びるのでリーチの差と筋斗雲の速さで差を付けろって事か。

基本攻撃にポイント振って、界王拳で攻撃力上げつつ徐々に減る気力(回避とかに使うゲージ)を頬を叩いて回復しつつ殴る蹴るの暴行を加えたい。
これなら地球人でも問題無いし、基本攻撃上げるとなると必殺技を当てには出来ないし。
ちなみに超サイヤ人は技力(必殺技用のゲージ)を徐々に減らしつつ、必殺技や究極技を無消費で使える状態になるので必殺技攻撃力にポイント振らない限り全スペックが上がるぐらいしか意味は無い。
それなら気円斬投げっぱなしとかの方が運用としては正しい。

でもさ、ドラゴンボールのゲームやるとなると超サイヤ人になりたいじゃん?

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)



ユーティリティ

pixiv

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着コメント

Re:MHRise
2020/09/30 from 鋼
Re:MHRise
2020/09/28 from GaNeiSiA
Re:Kingsman : THE GOLDEN CIRCLE
2018/01/12 from 佑
Re:ゼノバース2の前に
2016/10/16 from 鋼
Re:ゼノバース2の前に
2016/10/15 from GaNeiSiA

Feed