ゼノバース2途中経過 | section-H Ver.3

エントリー

ゼノバース2途中経過

2日でLv.60ぐらいに到達。
メインクエストはセル編までしか行ってないので、色々と先生として出てきてくれない。
既にフリーザとクウラの兄弟が敵として出てきた時点できつい。
基本的にガードとか下手なので、基本攻撃力と気力全振りして瞬間移動で避ける日々。
気力ゲージが無くなれば、一方的にフルボッコよ・・・
しかし、レベルキャップ到達前に気力ゲージが8本のカンスト状態。
まだまだ若干は成長するので、全振り分のボーナスポイントが無駄になっている。
ドラゴンボール揃ったら、基本攻撃力と体力に全振りして余りを気力に振り直そう。

基本的に隙の無い出の早い技が好きで使ってますが、出が遅くてもカッコいい技とかも多いので困る。
後、女性なのであんまり男らしいポーズする技はいただけないw

しんだふりから教えてくれる生き残る事の大切さを知るヤムチャ先生。
狼牙風風拳はカットインが入るものの、踏み込みながら青いエフェクトと共にラッシュをかける隙が少なくコンボに入れ易い優秀な技。

即発動して見た目も派手なクリティカルアッパー以外、癖が強過ぎて役に立たないドドリア先生。

色んな先生がいるけど、代名詞たるクンッ!が店売りで教えてくれる技が軒並み一呼吸入っちゃって避けられるナッパ先生は実に悲しい。

クエスト報酬がドロップ率存在するので、界王拳使う前に筋斗雲乗れるようになってしまった。
これはこれで基本攻撃力かなり上がる上に無消費で何度でも乗れるから強いっちゃ強い。
ただ、技が使えなくなるのと如意棒の攻撃に癖があるので使い辛くはある。

試してない技も多いし、ゴクウ・ブラックのかめはめ波とか覚えられるなら使いたいのでまだまだ戦いは続く・・・

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)



ユーティリティ

pixiv

2017年06月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

Feed